wanderer

人生放浪記(まだ更新中)。物心ついた頃から性別に違和感あり。職業選択の不自由を味わいながら結果的に「放浪者」になってしまったこれまでの人生を振り返る。

税金にたかるやつ

審査業務で、申請者に確認するため電話をしている。書類の不備があるから、これでは審査が通らないから電話をしている。それなのに、この間のホテル業者はひどかった。
なにが気に入らないのか、最初からけんか腰だ。こちらの言葉尻を捕らえ、くどくど屁理屈を並べてマウントをとろうとする。こちらが修正してほしいことを伝えている最中に、勝手にキレて3回も電話を切られた。
補助金もらえないのはあんたらだし、私は一切困らないから構わない。
自分で申請してきてるくせに、こちらは申請がとおるように修正箇所を伝えているだけなのに、なんでもやってもらえると勘違いしている。
かつて公務員だったころもこんなのあったっけ。
次元が低い。波動が低い。電話からも負のエネルギーが伝わってくる。
あ~いやだいやだ。
トロピカルな島の業者、お前だよ!
お前のホテルなんか絶対に泊まらない。