wanderer

人生放浪記(まだ更新中)。物心ついた頃から性別に違和感あり。職業選択の不自由を味わいながら結果的に「放浪者」になってしまったこれまでの人生を振り返る。

うるさい家

相変わらず上の住人がうるさい。
今日は昼の12時半に鉄骨が落ちてきたかのような衝撃と大きな音。イヤホンでYouTubeを見ていたのにもかかわらず、だ。いきなり頭上でそんな音をくらったから心臓がバクバクしてしばらく動悸がおさまらなかった。
そして夜7時、毎週恒例の掃除機爆音。フローリングに改悪したから雷が鳴ってるかのような轟音がする。そして今度は8時半に電動ドリル。また固い物を落とす。わざとか?
怒鳴り込みに行こうかと思ったが親に止められた。
実は今度の仕事、今月から完全在宅勤務になってしまった。
上の家のことがあったので在宅勤務に消極的だったが、コロナが収まらないし、勤務先でも罹患した人が出ているので出社したいとは言えない。日中は静かなんだろうと思っていた。が、甘かった。
日中もうるさかった。なんの機械だか、ドリルとは違った音がしてくる。
なんなんだろう。本当に。泣きたくなってくる。
ホロスコープ的には、私のアセンダントにトランジット冥王星がじわりじわりと近づいてきている。あと2年で正念場か。星のせい、と思うにしても、キツすぎる。しんどい。
サプリも効かない、ドリエルも効かない。心療内科に行って睡眠薬をもらうしかないのか。
共同住宅は仕方ない、とはいえ、許せる範囲を超えている。明らかに頭がおかしい。
上のやつの音を聞くと心臓がバクバクしてくるので普段はなるべく、寝るときは必ずイヤホンをつけてYouTubeを見ている。
あ~お金があったら一戸建てに引っ越すのに~。