wanderer

人生放浪記(まだ更新中)。物心ついた頃から性別に違和感あり。職業選択の不自由を味わいながら結果的に「放浪者」になってしまったこれまでの人生を振り返る。

2023年

すっかり間が空いてしまった。
昨年は職場でいろいろあった。
でも自分はなんとか続けている。
2023年、私は「八方塞がり」らしい。
年始に引いたおみくじは46番の凶。速攻で引き直したら中吉。
今日、別のお不動様にお参り、今度は49番の小吉。
「~よろしからず」ばかり。
その後、もう一つ行ったお寺では7番が出た。
おっ! これはラッキー7、いいんじゃないか? と思ったら「半吉」…。
今年もよくないのかね~。
とにかく、上階の騒音問題から解放されたい。
心穏やかに、ぐっすり眠れる環境に移りたい。
そろそろ私のASCにトランジット冥王星がのっかってくる頃だ。
何もなければいいが…。
節分過ぎたらお祓いしてもらおう。